薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

460円のプレゼントと予算と実費


今朝は16℃と涼しい朝です。

直ぐにでもアンコールを焚きたいところなんだが、こないだ炉内の掃除をしてしまったんで汚したくない。 ここはぐっと堪えて(笑)

昨日のクリック率 8.6% 23/267人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


今年こそは煙突掃除をしようと考えているんだが、て言うか、一応はそう決心しながらも実行の決断になかなか至らない。

相手がいることなら作業日を決めてしまうのでやらざるを得ないが、期限がないのでだらだらしてしまう。 自分との戦いだな(笑)


京都・伊勢旅行から戻ってからは、またいつもの変化のない日常に戻って、楽しみは晩酌だけという毎日で、それもなんだかなぁ~

旅行中に支出した全てのレシートをとってあるので、昨日はそれを集計してみたんだが、意外とお金を使わなかったようで、予定額よりも24,000円ほど少なくてすんだ。

3泊4日の銀婚旅行の総費用は2人で253,000円だった。

予算と実費の比較

※6月16日訂正追記

実費の集計が間違っていたので訂正です。 実費は逆に4,000円のオーバーだったんだが、ほぼ予定通りだったようです。



さて、今日の写真はJTからのプレゼントで、開封してみたらセブンスターが1箱入っていたんだが、原価とは言え太っ腹?

化粧箱とパンフレット代、それと送料も含めると結構な金額なんじゃね?

まぁせっかく送ってきてくれたんで、ありがたく頂戴して吸ってみたんだが、もうね、強すぎてセブンスターに戻れない。

アメリカンスピリットがちょうどいい。


※今朝の気温 : 16℃


こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 7本/ナス収穫累計 : 0本
大玉トマト収穫累計 : 0個/小玉トマト収穫累計 : 0個


    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚いた 2本の煙突と... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (パンキー)
2016-06-15 22:22:16
予算と実費の比較

とても参考になりました(笑)
 
 
 
パンキーさん (薪焚亭主人)
2016-06-16 05:33:01
旅行に行くの?
仕事柄、夏休みならOKだよね。

焼き立てで美味しいパンでした。
どうもありがとう!!
 
 
 
来年です (パンキー)
2016-06-16 23:46:10
娘が奈良に嫁ぐ予定?なので、

来年の夏に様子見がてら、旅行でもと思っているんですよ。
25諭吉か~結構かかりますね~(汗)
 
 
 
パンキーさん (薪焚亭主人)
2016-06-17 05:43:32
おめでしうございます!

新幹線代が一番大きいかな。
他はある程度節約できる。

今回は銀婚旅行だったので、
人力車とか、お高い割烹での食事とか組んだので、

パンキーさんは・・・
酒を飲みすぎなきゃ直ぐ貯まるんじゃね?(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。