薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

待ってりゃいい


台風のおかげで、て言うか、ここいらに来る頃には台風じゃないんだけれど、それでも畑にまとまった雨が降ってくれたのは良かった。 自然の雨は水道水を撒くのと違って力があるんだよね。

同じ室温でも、スイッチポンの暖房よりも薪ストーブの方があったかいみたいな、ちょっと違う気もするが、まぁそんな感じ(笑)

昨日のクリック率 9.4% 44/470人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。

8日から始まったホームページの更新作業なんだが、朝から夕方までずっとパソコンの前で仕事をしていると、さすがに疲れるね。

作業は16時半に止めることにしているんだが、雨が降ると薪場にも行く気がしない。 て言うか、ビニールハウスの中は片付いてしまったし行ってもしょうがないんだよね。 やることがない。

それに、雨が降ってるとハウスの中はうるさくて安らがない(笑)

かと言って、家から1歩も出ないとなると、それもなんだかねぇ、変化がなさ過ぎだし病的な気がしないでもない。 都合よく誰かが訪ねてくることもないし、ひたすらキーボードを叩いて晩酌を待つしかないのです(笑)

ところが、今日だけは薪場に行かなくても変化があるのです。

実は昨日、お客さんからグランマーコッパーケトルとグレンスフォシュ薪割クサビの在庫確認の電話がかかってきたんだが、どちらも在庫があると告げると来店して購入したいとのこと、なので、てっきり近場のお客さんかと思ったんですがね。 それがなんと茨城県から見えるというから驚きです。

それも、何かのついでとかじゃなくて、それだけの目的のためにはるばる茨城県から来てくれるらしい。 注文いただいた2点を合わせると1万円以上になるから送料もかからないのに、なんで?

まぁいいさ、来てくれると言うんだから待ってりゃいい。

ありがたいことです!

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいしょは大... 薪の回廊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。