薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

こんな薪ストーブが欲しかったんだ


自宅で仕事をしていると、色んなタイプの営業電話がかかってくるんだが、ネットショップをやってるから電話が来るのか、自宅にいるから悪いのか、とにかく迷惑なので止めてくれよ。 そんな電話より、インチキ世論調査の誘導尋問電話なら、からかいたいので是非かけてきてもいいよ(笑)

昨日のクリック率 8.1% 44/543人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


営業内容は、ありがた屋のブログを書かせて下さいみたいな話だったんだが、何それ? つまりゴーストライターを雇えってことだろ? それってインチキだろ!

で、お終い(笑)

なんかさ、こんな何でもありの世の中ってやっぱ変だわ。 電話の主も生活のために働いてんだろうが、空しくないのかね? それに金を払う業者もね。


ところで、昨日は一人新年会でした。

細君が急に新年会だと言うんで、まぁ急と言っても5日前なんだが、それならしょうがない。 相変わらず美味しくいただき、常連の懐に優しい 魚紋 でした(笑)

うまかった!


さて、写真はデファイアントの追加薪です。


このストーブはとにかく良い。 吾が家に合ってるし、何と言っても自分好みの大容量の炉がいい。 奥行きも幅も高さもデファイアントは最高だ。

そして、めちゃくちゃ暖かい。

「こんな薪ストーブが欲しかったんだ!」

ん? どっかで聞いたコピーだが、まぁとにかくデファイアントが大好きです。

※今朝の気温 : -4℃

今シーズン一番の冷え込みで寒い朝です。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左手用の耐熱... 即席の木っ端 »
 
コメント
 
 
 
言っていただければ・・ (えー)
2016-01-16 17:11:20
ご一緒。。。出来ませんでしたね、平日なんで^^;
ざんね~~ん(笑)

幸か不幸か、初めて焚いたストーブがデファイアントなので、使いがっての良さを実感出来ないです^^;

でも気にいっている事は確かです♪
 
 
 
うろついてました (パンキー)
2016-01-16 20:24:36
昨日は、アネックスで組合の新年会でした。

3次会で、キャバクラに~(汗)
キャバ嬢の松ちゃん知ってる率、100%でした(笑)

結局5次会まで行ってしまいました(大汗)
 
 
 
えーさん (薪焚亭主人)
2016-01-17 07:04:05
たまにはね、一人呑みもいいもんです。
魚紋やすず木、行きつけの店は板さんと喋るのが楽しい。

デファイアントの炉の広さを知ってしまうと、
幅が広い薪ストーブはたくさんあるけど、
奥行きがあるのはデファイアントとF500あたりで、
さらにデファイアントは高さもある。
 
 
 
パンキーさん (薪焚亭主人)
2016-01-17 07:06:07
大して歳も違わないのに、すごいパワーだね。
絶対隣に座りたくないわ(笑)

カラダ壊さないでよ!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。