薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

40周年記念シールの当選者と復刻Tシャツ


1980年代の Tシャツを完全復刻! と言うことで、

乗り遅れるな!

まだまだ好評販売中です。 と言いつつ、夏が終わってるけど(笑)

昨日のクリック率 9.7% 34/349人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


ここいらじゃ特に、夏は確かに終わったのだけれど、このTシャツ、ちゃんとした木綿で厚めの生地だし縫製もしっかりしてるんで、夏が終わったって着れます。 秋の日の晴れた空の下でも、きっと気持ちいいTシャツです。

夕刻に涼しくなったら、上着を1枚羽織ったらいい。

それに、あなたが薪ストーバーであるならば冬でも十分いけるはず?! 薪ストーブ焚いてる部屋ならば、TシャツぜんぜんOKでしょ!(笑)


さて、Tシャツの話はひとまず置いといて、おめでとうございます。

バーモントキャスティングス 40周年記念シール の当選者2名は、厳正なるあみだくじにより次の通り決定しました。

13名のご応募ありがとうございました。

クリックで拡大

千葉県 S.K さん Vermont Castings ユーザー
宮城県 M.D さん Dovre ユーザー

もう直ぐ届きますんで楽しみに待っとってください。


さて、話はまたまた Tシャツです。

自分はまだ外で着てなくて今のところ部屋着ですね。 晩酌タイムだけ着てたりします。 風呂上りに着て床に入るまでの約2時間だけの寛着といったところですかね。 寝汗を避けて別の Tシャツに着替えてから寝てます。

これなら1週間洗濯しないで済む(笑)

身長 174cm 体重 66kg の自分が着ている Tシャツのサイズは、アメリカンサイズの M です。 少しは参考になるでしょうかね。

今回の記念 Tシャツはグリーンとブラックの2色なんだけど、個人的には白い Tシャツが好きでね。 ポロシャツの時もそうだったんだけど、何故かいつも白の設定がないんだよね。 今回もちょっと残念です。


後姿はこんなです。

Tシャツ以外も 40周年記念グッズ 絶賛販売中! デス(笑)


※マグカップセットをご注文いただいた皆さんへ

入荷が少し遅れていまして、ごめんなさい、製造元のアナウンスによると9月の半ば頃になりそうです。 なので、他のものを同時にご注文いただいていて、それがお急ぎの場合はご連絡ください。


こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 10 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勿体ないけど... パーツが仕上... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ATK)
2015-09-06 06:14:07
Tシャツ昨日、無事に届きました!

Mikioさんから受けとりましたよ!

かっちょええっす!!

ありがとうございました。
 
 
 
ATKさん (薪焚亭主人)
2015-09-06 15:36:46
気に入ってもらえたようで安心しました。
真冬にもぜひ着てくださいよ(笑)
 
 
 
Unknown (やっぱり)
2015-09-06 22:16:18
マイドくじ運無いみたいです^^;

Tシャツいいですね~
薪割大会参加出来たら、その時に購入して着ようかな^^
その際はお願いします♪
 
 
 
黒でんわさん? (薪焚亭主人)
2015-09-07 05:06:21
これに懲りずに(笑)

Tシャツ、在庫は持ってないんで、
もし要りようなら、サイズ聞いて仕入れときます。
 
 
 
すいません(汗) (えー)
2015-09-07 08:10:29
名無しの権兵衛は「えー」でした^^;

黒でんわさん、すいません(汗)

Tシャツの件は了解しました!
とりあえず、薪割会の日程を確認して、参加できない時は、他のものを注文する時にお願いしようかと思います!
 
 
 
こんばんは (kazuya)
2015-09-07 20:10:33
毎日楽しく拝見させていただいております。バーモントキャスティングス40周年ステッカーが当たりまして本日届きました千葉のkazuya です。すごく嬉しいです
ありがとうございました。
 
 
 
えーさん (薪焚亭主人)
2015-09-08 04:57:11
でしたか・・・
いやね、黒でんわさんがよくやるんでね(笑)
黒さん濡れ衣ごめんねぇ~

薪割会の日程が合えば良いんですが・・・

えーさんなら、グリーンでもブラックでも、
どちらでも似合いそうです。
 
 
 
kazuyaさん (薪焚亭主人)
2015-09-08 05:00:36
無事お受け取りのご連絡、ありがとうございます。

いつも駄文にお付き合いいただいているようで恐縮です。

2/13の確率でしたがクジ運が良いみたいですね。
改めて、「おめでとう!!」

これからも当ブログをご贔屓くださいね。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2015-09-08 20:06:08
隣村の宮城県で当選したM屋です。本日届きました。お忙しい中、送ってもらい、ありがとうございます。
シールの裏側に説明もあり、Dovre ユーザーですが、Vermont Castings通になれそうです。
シールのきめ細かさ、デザインに惚れました。使うのがもったいないです。貼るのに緊張してしまいそう。

毎日、ブログ楽しみにしてます。これからも、応援してます。この度はありがとうございました。
 
 
 
M屋さん (薪焚亭主人)
2015-09-09 05:01:06
シール、気に入っていただき喜んでます。
ドブレも良いストーブですよね。

毎年、違うメーカーのストーブを焚けたらいいなと思うんですが、
そうね、Vermont Castings, Dovre, Jotul あたりをローテーションで(笑)


これからも駄文にお付き合いください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。