薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

久々のプレゼント企画は40周年記念シール


9時半頃に寝ると、いつもならば5時頃に起きるんだけど、今朝は真っ暗い内に眼が覚めてしまって時計を見たら3時半で、もう一眠りしようと眼を閉じるも寝返りばかりで眠れず、しょうがないんで4時起床でした。

年取ると、こういうのが多くならない?(笑)

昨日のクリック率 8.9% 33/370人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


欲しい人いますかね?

バーモントキャスティングスのシールなので、それ以外のユーザーさんは、たぶん要らないよなぁ~

でもまぁアミダクジも久しぶりにやりたいし、一応プレゼント企画ってことでご応募お待ちしておりますです(笑)

応募者数が10名までなら当選者は1名です。

ないとは思うけど、もしも10名を超えてしまったら、その時は当選者数を2名にしますね。 当選確率は高そうですよ。


<応募資格>

1.薪ストーブが好きなこと(ユーザー限定ということではありません)
2.にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ クリックを心がけてくれてること(笑)

<応募方法>

応募期間:8月20日~31日の正午までメールにて受け付けます。

メールの件名 : 記念シールプレゼント

・お名前 ・ご住所 ・TEL を明記の上、 takibi@firewood.jp へご応募ください。

※コピペしたら @ は半角に直してくださいね。

当選者の発表はこのブログ上で行います。 お住まいの都道府県名と匿名:イニシャルで発表しますので、応募数が少ないので分かると思います。

このアドレスだけでも1日に100件以上のスパムメールが来るので、自動でメールをホルダーに振り分けしますので、メールの件名をちゃんと書いてくれないとせっかく応募いただいてもゴミ箱入りになってしまいますので注意してくださいね。

応募いただいた方には簡単な 「確認しました」 メールが届きますので、もし2日経っても音沙汰なしの場合は、アドレス間違いか件名誤記でゴミ箱行きになってると思われますので、再度送信してみてください。

バーモントキャスティングス40周年限定グッズ

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2015年のキュウリ収穫累計 : 352本/ナス収穫累計 : 424本
大玉トマト収穫累計 : 46個/小玉トマト収穫累計 : 102個


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーモントキ... パーツ4つで... »
 
コメント
 
 
 
くじ運悪いですが。。。 (えー)
2015-08-20 18:36:52
性懲りもなく応募させていただきます(笑)

応募者多数の予感が。。。(爆)
 
 
 
えーさん (薪焚亭主人)
2015-08-21 05:59:29
お久です。

応募者は殆どVCユーザーだろうから、
カレンダーよりも、ずっと少ないと思うよ。

今のところ6名だし(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。