薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

これから厚木市でアンコール設置です


いやホント、この蓋だけ欲しいワさ。

部屋に飾っておきたい!

昨日のクリック率 7.0% 26/371人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


そんな30周年モデルのアンコールに、これから会いに行きます。

神奈川県厚木市までは片道だいたい300キロあるんだが、プリウスで行くんで軽トラックよりマシなのが救いですかね。

今から出れば、余裕で9時には着くだろう。

あっ、でも、途中でメシ食うから無理か、9時半を目標にしよう。

既存の薪ストーブを搬出して、アンコールを搬入して、煙突と繋いでお終いなんだが、文字にすると簡単そうだけど、実際はねぇ~(笑)


そして18時からは 懇親会 なんだが、アナウンスしても参加希望が無かったので、結局3人で飲むことになりそうだ。 個室のスペース的にはまだ余裕があるので、飛び入りでも歓迎です。

ただし、日本海庄や月島店に直接電話して、ありがた屋の予約が一人追加になると自分で伝えておいてよね(笑)


※今朝の気温 : 23℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 226本/ナス収穫累計 : 512本
大玉トマト収穫累計 : 45個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 121個


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シングル煙突... 三人での写真... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。