薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

三人での写真がなかった


MAC がまともに使えなくて、て言うか、MAC はちっとも悪くないんだが(笑)

昨日のクリック率 5.5% 20/366人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


とりあえず、懇親会の写真は一枚だけ何とかなった。


店に早く着きすぎて、一人で5時10分から飲み始めたせいで、色々と気が回らず、三人での写真を撮ることを失念(笑)

きく蔵さんと 川原さん と、とにかく楽しく飲んだってことで(笑)


さてと、これから築地をぶらついて、朝飯食ったら帰るんだが、平日なので首都高が混む前に都内から脱出しないとなぁ〜


※今朝の気温 : ? ℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 226本/ナス収穫累計 : 512本
大玉トマト収穫累計 : 45個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 121個


    
コメント ( 6 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから厚木... 楽しみを残し... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2016-09-05 19:13:42
いやー楽しい時間をありがとうございました。

お二人を独り占めして 一番のご馳走でした(笑)

また次回を楽しみにしています。
 
 
 
写真 (かわはら)
2016-09-05 19:35:45
濃密な時間をありがとうございました。おかげさまで、楽しかったです。

三人一緒の写真は撮れませんでしたが、私がお二方が写っているものを撮りましたので、明日の記事でアップします。
 
 
 
きく蔵さん かわはらさん (薪焚亭主人)
2016-09-05 20:47:53
記念に1枚は撮るべきでしたね(笑)

オイラは6時間、お二人もそれに近い時間、
自分はあたり前だけど疲れたんじゃね?

放っておいたら、あと数時間は飲んだくれてる(笑)
まぁこれに懲りずにまた機会があれば呑みませう。

明日の記事、写りの良いのをチョイスしてよ(笑)

ダメだもう寝るわ。
 
 
 
次回は泊りにします! (かわはら)
2016-09-05 22:02:45
楽しい時間だから長時間でもあっという間でしたよね。次回、飲む時は帰る前提ではなく、泊まる前提で調整します。

写真は今回はコンデジでちょこっとしか撮らなかったから、選ぶほどないですよ。人物が写っているの一枚だけでした。

でも雰囲気は撮れてました。
 
 
 
Unknown (きく蔵)
2016-09-05 22:38:55
疲れるも何も気付いたらいい時間(笑)
ほんとあっという間でした。
帰りを気にしないで泊まりがいいですね。

でも 私が一番に撃沈します(笑)
 
 
 
きく蔵さん かわはらさん (薪焚亭主人)
2016-09-06 05:33:04
オフレコやら下ネタやら、いろいろ話したような?
半分くらい憶えてないけど(笑)

まぁほどほどに飲んで喋って長時間がいいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。