薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

30th アンコールの実物は写真で見たよりずっといい


今さら言ってもしょうがないんだが、とても残念でならない。

いやね、一昨日のことなんだが、イベント帰りの ポールさん と会える機会があったのに、会えなかったことが残念でならなくてね。

郡山で会えないか? と、せっかく前日にフェイスブックで知らせてくれてたのに、当日の自宅に帰るまで確認しなかった自分のせいなんだが、時すでに遅し、出先からフェイスブックはほとんど見ないんだよね。

せめてあと1時間早く帰宅してたらなぁ~ そしたら会えたんだけれど、築地でのんびりと寿司をつまんでたからなぁ~(苦笑)

昨日のクリック率 6.1% 33/537人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


さて、いつまでも残念がってたってしょうがないんで本題です。

30th ENCORE の実物に会ってきた、て言うか、ご注文いただいて設置してきたんだが、間近で見るとやっぱ決まってるね!

他のカラーも良いのだろうが、マジョリカブラウンのアンティーク感がまた良いんだわさ、特別あつらえの白木の色がとても良く映える。


マジョリカブラウンをセレクトされたオーナー夫妻も、実物を見て更に気に入られた様子で、とても喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなってしまう。

ホント、マジでキレイなんだってば!(笑)


前後左右の高さを調整したんで、どの位置でもドアがピタッと止まる。


写真でもキレイなんだが、実物の感動は伝えられないな。

大好きなアンコールをお届けして、これまた大好きなアルコール(笑) 缶ビール1ケースのお土産まで持たせていただいて恐縮です。

ありがとうございました。


※今朝の気温 : 23℃

日々のクリック手間に感謝です。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績

2016年のキュウリ収穫累計 : 231本/ナス収穫累計 : 532本
大玉トマト収穫累計 : 47個/中玉トマト : 43個/小玉トマト : 121個


    
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみを残し... グランマーコ... »
 
コメント
 
 
 
う~ん綺麗 (マキ)
2016-09-07 19:46:30
ウチのを入れた時を思い出しましたよ。

天板綺麗だけどサビ取り大変そうね。。。
 
 
 
マキさん (薪焚亭主人)
2016-09-08 06:01:51
使い方次第なのと、日頃の手入れだろうね。

オイルを塗るのか、
黒くなるのを割り切って、
ストーブポリッシュを塗りこむか!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。