薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

12年目のストライキ


あれから11年と5ヶ月、42歳だった男が53歳、34歳だった女も45歳です。

昨日のクリック率 7.2% 37/515人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


過ぎてみれば、人生なんてあっという間の出来事なんだな。 吾が家も既に12回目の冬を迎えてます。 つまりは、薪ストーブも12シーズン目ってことですね。

だもの、ギックリ腰やったり、歯痛や胃痛で苦しんだりもする訳だ。

実感として、時の速さを感じるのは子供たちの成長で、小学1年生だった一番下のチビがもう直ぐ大学受験だし、長女は既に社会人になり、まだまだ子供だと思ってたら子供相手に先生やってたり、11年の歳月って長いようですごく短い。

でも、住宅ローンだけは長いけどね。 あと10年も残ってら(笑)

どうすんだよ。 完済は64歳だぜ。 頭の中では分かってたつもりでも、払い続けてみると実に長い。 嫌なことは特に長く感じる。 これも実感ですね(笑)

まぁそんな訳で、ガタが出始めたのは自分だけじゃない。


吾が家の便器が1週間前から一部機能限定でストライキを始めました(笑)

11年ってのは早いようでも、やっぱしそれなりの年月だってことですかね。

こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績


    
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプ... Twilight whis... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。