薪ストーブアクセサリー暖炉メンテナンスヤフー店薪ストーブ情報バナー

Vermont Castings 40周年記念マッチセット


今朝は冷え込んでます。 13℃しかない。

焚くか?

シルバーウィークも今日でお終いですね。 みなさん何してたんですかね? さすがにアクセスもクリックも激減です(笑)

昨日のクリック率 6.5% 22/341人
今日もヨロシクです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
日々のクリック手間に感謝です。


赤、白、黒、青、緑等々・・・
マッチの頭の色も色々あるけど、今回は赤と白でした。

赤 : 44 と 41
白 : 43 と 41

いやね、4箱それぞれの本数を数えてみた結果なんだけどさ、箱詰め作業はかなりアバウトみたいです(笑)

まぁ40本以上入っていれば良しということなのかも知れません。


【商品説明】

表裏で絵柄の違う 2 種を4 個セットにしました。古き佳きバーモントの風景や初期モデル、薪ストーブの父、ベンジャミン・フランクリンなどが描かれています。

Vermont Castings 40周年記念マッチセット


こっちのランキングも、何とか面倒みてやって下さい。

まきたきてー発電所 毎日の発電実績
    
コメント ( 8 ) | Trackback (  )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり殺風景... 第6回薪割り... »
 
コメント
 
 
 
彼岸なので (えー)
2015-09-23 07:07:49
切り花の出荷でてんてこ舞いでした(汗)
でも、それも今朝まで。
今は、搬入のためにマルシェの開店待ち中です!

マッチいいですねぇ~♪
でも、勿体なくてディスプレイになるかもです(^_^;)
 
 
 
これはやはり (なべちゃん)
2015-09-23 08:23:36
ディプレイですな。これも買います。使用する事はないでしょうね。
取っておいて~。(1つですが)
連休中は特に出かける事もなく、ダラダラしながら色々片ずけして
いました。
その時に温度計を落下させて壊してしまいましたので、着火剤を
含め後ほど注文させていただきます。
 
 
 
特に何も (薪 焚太郎)
2015-09-23 11:06:42
連休中は、6時間ほど海外で釣りしましたが、それ以降は家から出る事無く。絵を飾ったり、お風呂の窓から見える南の島の景色を、ジャグジーで楽しんでいました。あまり冷え込まず、ストーブは焚けませんでした。それがちょっと悔しい。(笑)
マッチいいですねー。
 
 
 
焦った!!! (パンキー)
2015-09-23 22:04:14
連休中に、土場を片付けて秋の薪割り会御薪様様の置き場所を作る予定でしたが、21日の朝妻が突然「頭が割れる様に痛い!」と、妻の両親は、脳内出血で倒れてますから!(滝汗!)
少し様子を見ましたが、お痛みが治まらないので南東北に行きました。
検査結果は、何でも有りませんでした、無事で良かった!(大汗)
本当、無事で良かったですよ。(涙)

 
 
 
えーさん (薪焚亭主人)
2015-09-24 05:31:05
マルシェなんてハイカラな言葉使うからワカランかったけど、
調べたらなんとなく分かった(笑)

忙しかったようで、お疲れさんでした。
マッチ、1セットは使おうと思ってます。
 
 
 
なべちゃん (薪焚亭主人)
2015-09-24 05:33:48
温度計、災難でしたねぇ~
でも、
おかげで1個売れました(笑)

こちらもだらだら過ごしたしるばーでした。
 
 
 
薪焚太郎さん (薪焚亭主人)
2015-09-24 05:35:39
風呂の窓から島が見えるなんて、
それもジャグジーだなんて、
優雅で羨ましいですぞ!

吾が家の風呂なんて隣の壁しか見えない(笑)
 
 
 
パンキーさん (薪焚亭主人)
2015-09-24 05:39:19
いやぁホント無事でよかったですね!
突然の頭痛は心配だよね。

もう10年位前だけど、
3日間ずっと頭が痛かったことがあったけど、
なんでもなかった。

よくワカランです。

さぞや心配だったでしょう。
良かった、良かった。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。