万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

お好み焼き みゆき

2007年08月18日 21時29分44秒 | グルメ

近所に 『 お好み焼き みゆき 』 が あります。

でも 一度も 食べたことがありません。


ところが 今日 はじめて 食べることが出来ました。


お持ち帰りで 食べることにしました。

電話を かけると 『 10分ぐらいで 出来ます 』 とのことでした。


よし 作ってるとこを 撮ってやろうと 少し 早めに 行ってみました。


PowerShot S3 IS


ところが ちょうど 出来上がったものが あって そっちを くれました。

『 写真 撮っても いいですか? 』 って 言うと 二人いた おばさんの一人の方が 『 写さないで~ 』って 言われたので 写欲が 一気に なくなりました (泣)

でも もう一人のおばさんは 話しのわかる方か 『 人を 入れないと いけないんじゃがなぁ? 』 って 言ってくれました。


PowerShot S3 IS


メニューです。


PowerShot S3 IS


いつも 駐車場は いっぱいの 人気店です。


PowerShot S3 IS


ネットで あらかじめ知ってました。

これで 一人前なんですよ (笑)

『みゆきモダン』 2人で 食べました。


GR DIGITAL


新聞紙を 取ったとこ。

冷めないように なってます。


GR DIGITAL


これが 名物 ジャンボ お好み焼き 『 みゆき モダン 』  です。


GR DIGITAL


おいしさ クローズアップ!



こってり ソースで とっても 美味しかったです!

テレビなどでも 紹介され いつも クルマが 一杯なのも うなづけます!

お持ち帰りも 出来るので 皆さんも どーぞ。

『 みゆき モダン 』 2人で食べても 1000えんで おつりが来るのは 安いよね!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 863日 | トップ | 気ままに 備中国分寺。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-08-18 23:00:08
私も お好み焼き 特にモダン焼きが大好きです。
お好み焼きが有れば ビールが沢山飲めます。
この写真を見てたら 無性に食べたくなりました♪

ps.10回目のダルマ おめでとうございます。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-08-18 23:17:14
■ 夢民谷住人。さんへ

決して 綺麗な お店じゃないけれど 美味しいですよ!

お好み焼きと ビールか!

いいねぇ。

私も 写真 見てたら また 食いたくなったよ (笑)
返信する
え~っ! (ようこ)
2007-08-19 01:13:29
みゆきってまだやってるんですか!
びっくり~。
私が若~~~い頃、ほんとに若い頃行った事あるからかなりの老舗だな(笑)
返信する
お好み焼きも国分寺も、ありがとう (himatubusi)
2007-08-19 20:14:19
今日も暑かったですね
夕方の夕立も 音ばかりの雷だけじゃ無くて 
天の恵みも もう少し欲しかったです (ρ゜∩゜)

でかいモダン焼きですね
しかも とっても美味しそうです
お店の屋根も・・・・ いかにも 美味しそうです

↓10回目のダルマ おめでとうございます。お見事!
瀬戸の朝焼け・・・きれい・・・・ふるさと自慢になります
返信する
コメント ありがとうね。 (かんちゃん)
2007-08-20 04:48:52
■ ようこさんへ

はい あります!

創業 何年かしらね?

若いーって 今でも 若いですよっ!

■ himatubusiさんへ

たくさん アップしてしまいました。

まだ アップしきれてないのもあるんですよー (泣)

いつも コメント ありがとうね。
返信する
みゆき平福店 (mozilla_99)
2007-08-21 10:07:25
トラックバックありがとうございました。

みゆきは、平福にもお店があるんですよ。

ちょっとリンクしてみます。

http://blog.goo.ne.jp/mozilla_99/s/%A4%DF%A4%E6%A4%AD
返信する
コメント ありがとうね。 (かんちゃん)
2007-08-21 20:20:39
■ mozilla_99さんへ

コメント トラバ ありがとう。

mozilla_99さんのブログは いつも 情報満載で いつも 参考に させて貰ってますよ。

平福のほうにも 機会があったら 行ってみたいです!
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事