万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ケーズデンキ 岡山大安寺本店 7月17日 オープンですよ。

2008年07月13日 10時37分12秒 | 近所のスーパー

南側の道路。

歩行者には 対応してますが クルマには 対応してません。

なので 押しボタンを 押して 出る おじさん。




オープン日 わかりましたよ!


7月17日 木曜日です 










楽しみです 


※ SoftBank 910SH で 撮りました。


↓ 今日は もう ひとつ! ↓


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮地やすらぎの里は どうな... | トップ | 備中国分寺の様子 7/12... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (みっちゃん)
2008-07-13 17:59:30
もう、オープンになるのですね?

消費者にとっては、楽しみですね~~~
でも、同業者はどんな気持でしょうかね?
賢い消費者になりたいですね・・・

又、遊びに来ます
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-13 22:40:11
■ みっちゃんへ

はい オープンします!

同業者も 気になるトコでしょうね!
返信する
探検! (T-90!)
2008-07-13 23:27:27
こんばんは。

いつになるか?ですが、JR吉備線で探検したいです。

強引な吉備線利用願望の口実ですが(笑)。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-13 23:29:32
■ T-90!さんへ

そうですね

大安寺の駅からって 手もありますよね。

北長瀬はメチャ遠いけど 行っていけない距離では ないよ-。

返信する
腐っちゃいました(泣) (ライム)
2008-07-14 01:07:30
私も先月 ケーズデンキの取材(苦笑)してたのに アップするのを忘れていて 腐っちゃいました。。。

オープンしてから行ってませんが^^;

新商品が安い~というのは気になりますよね!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-07-14 22:29:54
■ ライムさんへ

腐っちゃったんですかー (泣)

私も 腐っちゃった記事 たくさん ありますよ- (泣)

冷蔵庫に 入れとこう(笑)
返信する
ケーズデンキは安かった (Mくん)
2008-07-20 15:50:07
北長瀬駅からシャトルバスが出ていますよ 21日までですが 利用してはどうですか ケーズデンキのカードを作ったら 今まで買った商品全部3%引きになっていました びっくりしました
返信する
ようこそです。 (かんちゃん)
2008-07-20 21:30:40
ようこそです。

コメント ありがとう。

あんしんパスで そんな メリットが あったのですね。

すごい 近いので また 行ってみますね。

これからも 万華鏡を よろしくです。
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事