万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

キスデジ 退院

2007年06月01日 22時58分17秒 | 備中国分寺

今日は 仕事で 遅くなり それでも 国分寺へ 行ってみました。

近くの田んぼでは 水が 入ってました。

この田んぼも そろそろかな?



そうそう 昨日 キタムラから 電話を 貰ってたので 取りに行きました。

C-MOSセンサー清掃。



じゃーん 二束三文のカメラだけれど 私に とっては 大切な 相棒です。



※C-2100UZで 撮りました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100えん玉しか なかった... | トップ | 買いました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (Dream)
2007-06-01 23:02:02
以外に早かったですね!

国分寺の田植えに間に合ってよかったです!

素敵なお写真楽しみにしています
綺麗ですね! (mkyono)
2007-06-02 00:05:44
オーバーホールに出した割には綺麗なカメラですね!

凄く丁寧に使っている様子が伺えます。

私のカメラは傷だらけです…(^^;A
お帰り EOS KISS (himatubusi)
2007-06-02 00:16:34
「愛犬同好会 国分寺支部」って感じですね(^▽^)
夕陽を撮りに行ったとき 想像以上に
<わんこ散歩>が多かったことを思い出しました。

使い込んだカメラは体の一部みたいになっているのでしょうね。
「感覚でわかる」ようになると もう相棒なんですね。
大切になさってください。
そういうの持ってる人 羨ましいです。
帰ってきましたね☆ (和泉 薫)
2007-06-02 00:21:24
使い慣れたカメラが手元にないのは、とても淋しかったでしょ?
私も以前、一代前のUZクンを修理に出したことがあるのですが、そういうときにかぎって撮りたいものがいっぱい出てくるんですよね。
何はともあれ、退院おめでとう♪
ほほ~!? (ハッチ)
2007-06-02 00:30:16
退院おめでとうございます!!
使い慣れたカメラ・・・愛着充分でしょうね
私のデジカメ・・・使いこなせないまま早3年目。

仕事で遅くなっても国分寺へ・・・?
さすがですね~かんちゃん
メンテナンス終了おめでとう^^ (kamome)
2007-06-02 00:32:21
お久しぶりです(^_^;)
大切なかんちゃんの分身^^
手元に戻ってきましたねっ
またいいネタみつけて
いいshot極めて下さいね~

山陽新聞への掲載 来週ですか?
こちらでも手に入ると思うので
楽しみにしていますねっ

かんちゃん やっぱりノリノリだ~~
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-06-02 12:18:18
■ Dreamさんへ

はい お休みに 間に合いました!

無料で 助かりましたよ。

■ mkyonoさんへ

掃除のプロでしょうから 綺麗に なるのは 当たり前でしょうねー。

あらら mkyonoさんのは キズだらけですかー?

■ himatubusiさんへ

国分寺のあたりは 朝夕 みなさん 散歩を されてますよね。

いい運動にもなるし 気持ちいいですよ。

キスデジは まだ 使いこなせてないですよー(泣)

■ 薫さんへ

一年を 通して 今が 一番 いい チャンスでは ないかと思い メンテに 出しましたよ。

でも 正解でしたー!

■ ハッチさんへ

ハッチさんも どんどん 使いましょう。

それが 使いこなすのに 一番の近道ですよ。

■ kamomeさんへ

オヒサー!

ちょっと 入院してたけど 早く戻ってきて 良かったです。

はい 来週 新聞に 載りますので 見てやってくださいね!

備中国分寺」カテゴリの最新記事