万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

■ すごいぞ ! 草刈り機 ■

2007年06月28日 12時26分30秒 | 携帯から

携帯からの 更新です♪

さっき 近くの土手で こんなものを 見かけました♪

すごい 草刈り機です♪

感動しましたよ♪

動画でー感動が 伝わるといいなぁ♪


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子カメラ | トップ | ひまわりの撮り方 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが草刈り機? (Dream)
2007-06-28 12:48:44
ただいまお昼休み

すごーい草刈り機ですね!

これなら楽しくていくらでも草刈り出来そうですね

(^_-)-☆
返信する
残念ながら・・・ (夢写観 )
2007-06-28 20:01:06
かんちゃん 今晩は。

草刈機もついにロボットになったのですね!・・・。
本当に凄いと思いますが、残念なことに私のPCでは、何故か動画が動作しませんです。。。
返信する
こんばんは。 (夢民谷住人。)
2007-06-28 22:25:37
カッコいいですね♪

やはり 人は乗ってなかったのですね!

かんちゃんの行くところ 話題の宝庫ですね(笑)
返信する
こんばんは (lionmaru)
2007-06-28 23:12:45

上に写っている人が、リモコンで操作しているのですか?

かんちゃんは、携帯もフル活用ですか?

私、携帯も、デジカメも、動画モードで撮った事ありません!

自慢に なりませんね(^。^;;
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-06-28 23:29:40
■ DREAMさんへ

リモコンなんですよ これ。

ついつい 要らないトコまで 刈ってしまいそうだね!

■ 夢写観さんへ

これ 国土交通省のものなんですよ。

全国に 配備してるみたいです。

動画 見れない?

http://blog.goo.ne.jp/info/blog_movie7.html を 見てみてね。

■ 夢民谷住人。さんへ

カッコイイでしょ!

サンダーバード みたい (爆)

動画だから わかることって ありますよねー。

■ らいおん○さんへ

土手の上の人が 正太郎くんです (爆)

鉄人28号と 同じく リモコンなんですよ。

あっ ラジコンかぁ。

動画 面白いから 試してみてね。
返信する
おおっ、すごいっ!! (和泉 薫)
2007-06-29 13:12:21
感動、伝わりますよっ!
えらい勢いで刈ってますね~。
まるで何かを追いかけているような…。
以前観た「ポケモン」の劇場版であったんですよ。
草刈り機がポケモンを追いかけるっていうのが(笑)
アレ思い出しました
返信する
すごいでしょ? (かんちゃん)
2007-06-30 00:35:09
■ 薫さんへ

すごい 勢いでしょ?

写真だったら どれだけ 情報が 伝わるかな?

ポケモン ですかー? (爆)

草刈り機ねぇ まるで 生き物のように 見えました。

返信する
ハイテクラジコン (よこちゃん)
2007-07-01 00:15:40
かんちゃん、お久しです。
噂によれば、ウン百万・・・
よこちゃん、観たことあります
ラジコンで操作、凄い勢いであっという間に
刈り込んでしまいます・・・・
ハイテク草刈りロボです
返信する
知ってましたか? (かんちゃん)
2007-07-01 06:12:03
■ よこちゃんへ

なーんだ 知ってたのかぁ。

草刈りしてく 様子は なかなか 見てて 面白かったですよー。

斜面を 走ってくので こけたりしないかなーって 心配でした。
返信する

携帯から」カテゴリの最新記事