万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

岡山県で唯一「スーパープレイランド」があるマクドナルド

2016年09月30日 23時59分59秒 | 思いつきの話

ずっと前から 気になってる マクドナルド。

そう バイパスが 今のように 高架になる前から。



マクドナルド 岡山バイパス店




駐車場から。





おおっ! これが 「 スーパープレイランド 」の入口。





ここからは 動画を ご覧ください。



マクドナルド スーパープレイランド@岡山バイパス店




バイパスが 高架になる前は さぞ お客さんも 多かったことでしょう。

現在では 本線から お店に 行けないので 看板が 見えても スルーするしかありません。





昔は 倉敷の笹沖にも プレイランドがある お店ありましたよね。

清輝橋店にも ありますが 屋外で 小さいです。





マクドナルド 岡山バイパス店

岡山県岡山市南区新保660−13





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココイチのカレーらーめんが... | トップ | えっ!特急やくも7両編成?@... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kage)
2017-12-14 09:54:17
清輝橋のマクドナルドが12/15 10時に完全建替えオープンします。
プレイランドののぼりがあったので、プレイランドも作り替えたみたいです。

新保のほうも秋ごろにリニューアルしていましたが、外観が少し変わっただけのようでした。
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事