万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

脳内メーカー

2007年09月07日 22時01分36秒 | 備中国分寺


今日も 朝 国分寺へ。

月が 出てて 五重塔と 撮ろうとすると・・・月 ギリギリ。



そして メーンイベント!

5:51 ぐらいです。



こんなに 晴れてるのにさ

下の方には 雲あるんだもんな (泣)




帰りがけにも 寄ってみました。

もう 日も 傾きかけてきました。



西の空は これまた たいしたことないし (泣)



沈んだあと 帰ろうかと 思ってたら また 焼けました。

↑の写真から 20分後です。



今日も スクイレルさんに 会いました。



そうそう ところで 『 脳内メーカー 』 って 知ってる? (知ってますよね)

私の名前(本名)を 入れてみると・・・

私の頭の中は~





どう 当たってますか? (爆)

私は かなりー 来てると 思うよ(汗)

みなさんも 是非 やってみて下さいね。

※ 今日も PowerShot S3 IS です。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EOS 40D | トップ | マツダの決算!!in コン... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました~♪ (ライム)
2007-09-07 22:13:17
かんちゃん♪こんばんは~

今朝の国分寺・・星に間違えた月ですね(爆)

いいですね~ホントに・・・毎日こんな風に国分寺が見れて~おかげで私も毎日見させていただいて、とっても嬉しいです。

ありがとうございます。

脳内メーカー♪やったことありますよー(*^^)v

かんちゃん鋭いと思いませんか?
ドキッとしたでしょ

私は「秘」と「悪」の間に「寂」が入ってるのよ(泣)
悪・・・って(苦笑)当たってるな

友達の検索したりして、楽しいですよね~
脳内ですか・・・ (たいらぁ)
2007-09-07 22:53:18
火曜から40度オーバーの熱で寝込んでました。。
しんどかった・・
医者のみたてちがいじゃ・・死ぬかと思った・・
点滴もミスで5~6回指されるし・・
37.4まで下がってようやくPCの前です・・

先日はおいで頂きありがとうございました!
びっくり感激でした。
今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて脳内・・
かんちゃんあたってるような・・感じしますね(笑)

私も以前やりましたが、すごいですよ!
こんどうちのブログにも貼っときます。
こんばんは。 (べら)
2007-09-07 23:01:10
こんばんは。
昨日五重塔でお会いしたべらです。

ほんとに毎日、朝夕行かれてるんですね~。
こんなに国分寺がきれいないんて!!
近くに住んでるのに知らなかったです。

この朝の空見てみたいんで、近々ガンバって早起きして国分寺行きます。ご一緒させてくださいね。

こんばんは (夢民谷住人。)
2007-09-07 23:03:45
五重塔と 朝日や夕焼け 綺麗ですね。
近くなのに行けないのは 三百山を留守にできないから(笑)
脳内メーカー 遅いけど 色々やりました。
夢民谷住人や 本名 本名でも 間にスペースが有るのとないのでも違います。
どれも 当たっていると思いました(笑)
脳内相性メーカー (DREAM)
2007-09-07 23:48:28
かんちゃん面白いブログネタありがとうございます!
結構遊べちゃいましたー(爆笑でした)
いろいろな人の名前を入れて占っちゃいました。
おはよー (yama)
2007-09-08 06:34:48
おはようございます。
国分寺の朝夕出勤、いい写真が撮れましたね。
仕事の往復で撮れるってうらやましい。
これから日が短くなると難しいでしょうが・・・。(^_^;)
脳内メーカー、当たりすぎです。(笑)
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-09-08 21:17:14
■ ライムさんへ

朝の 国分寺・・・とっても 綺麗なんですよ。

脳内・・・には 大笑い。

あまりに 当たってるので コワイ コワイ (泣)

■ たいらぁさんへ

季節の変わり目 お大事にして下さいね!

ブログ 拝見しましたよ。

へぇ~ (爆)

これからも よろしく。

■ べらさんへ

コメント ありがとう。

ようこそ 万華鏡へ。

毎日は 行ってないですよー。

平日 5時30分ごろには 広い道に おります。

三脚持参で お越し下さい!

■ 夢民谷住人。さんへ

はは やっぱ 留守には 出来ませんか? (笑)

私も 脳内は はじめて でしたよー。

流行に ついていけない お年頃です (泣)

でも 当たってますよね! 脳内。

■ DREAMさんへ

楽しんで貰えて よかったです。

面白いよねー。

■ yamaちゃんへ

こんばんはー。

たまたま 国分寺が あるわけでしてー。

確かに 幸せもんですね。

脳内・・・ 当たってますよね!

備中国分寺」カテゴリの最新記事