万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

夏たびフェアin岡山2012 (綺麗なお姉さん編)

2012年07月15日 07時22分27秒 | イベント お祭り

何度も 書きますが 今日も やってます。

今日 限りでございます。


イベントの 綺麗な お姉さんを 集めてみました。

( ゆるキャラは くまモン以外 撮ってませんでした-。 )



























ステージ上も もっと 撮れば良かった。




かんちゃんイチ押し。




大島優子似。
















山陽新聞からの帰りがけ ビンゴで 盛り上がる 会場。





今日も やってます。






※ Canon EOS Kiss X4で 撮りました。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ 地域振興まつり | トップ | かんちゃん NHKに出るの巻 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~~い♪ (junjun)
2012-07-15 08:48:06
綺麗な女性がいっぱいで 嬉しくなります~~。
ああ~~美しい♪

女性がきれいだと 女性の私は嬉しくなるのです~~。
あ~~いいなあ。

それにしても かんちゃん ナイスショットの連続だわさ。上手いなあ・・・。
ッと「ど素人」の私が書くのも気が引けそうですが・・引かずに
書いちゃいます~♪

「上手い!」

おはようございます (四季めぐる)
2012-07-15 11:05:07
素敵なイベントですね。
夏たび、いっそう楽しみな感じが
増してきます(^0^)/
見たよ~!! (みかん)
2012-07-15 12:43:15
こんにちは♪
綺麗なお姉さんとは関係ないけど…
見たよ~!!お昼のニュース!!!
テレビでインタビューされるなんて超カッコいいですね~
綺麗に咲いたヒマワリ身に私も明日行きたいと思ってますo(*^▽^*)o~♪
お嬢さんたち、かわいい! (安頓)
2012-07-15 18:59:40
かんちゃん、ほんと、イベントのあるところに、かんちゃんあり!そんな気がします。
お嬢さんたち、かわいいね。
どこも地元のプライドをかけての登場なのかな?
かわいく撮られていますね。
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-07-15 22:15:33
■ junjun さんへ

これで 動画も 撮ってる 二刀流。

写真だけに 集中したら もっと いいのが 撮れそう。

junjunさんも きっと 美しい方だと 想像しています。

■ 四季めぐるさんへ

行く予定がないので あまり本気に してませんが

もしお金と 余裕が あったら 旅とか したい!

日本は 広いですもんね。

■ みかんさんへ

ツィッターでは 告知しましたが 見て下さったのですね。

あれで もしあそこに 綺麗な お姉さんでも いたら 私は きっと カットでしたよ。

ラッキーと いえば ラッキーでした。

■ 安頓さんへ

それでも 家族のことは 考えて 動いてるのですよ。

カワイイと 言うか 綺麗な方ばかりで 連れて歩いたら 最高でしょうね。

皆さん 全国を 回られてるのだと 思いますよ-。
にしやまと申します (にしやま)
2012-07-16 19:02:15
にしやまと申します。
おそらく2度目のコメントだと思います。

時々万華鏡のブログには寄らせていただいております。

ところで私も夏たびフェアに行きましたが、この万華鏡のブログの方がうまく撮れている印象があり、すごいと感じました!

私も夏旅フェアについては、一部アップしましたが、まだまだアップしきれてないので、随時アップしようと思いますので、機会があれば寄ってください。 よろしくお願いします。
フェア (フリーク)
2012-07-16 20:59:58
知らないイベントです。

美味しそうな
いや、楽しそうなイベントですね。

コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2012-07-16 22:28:43
■ にしやまさんへ

にしやまさんも 行かれてたんですね!

上手いですか? ありがとうございます。

また のちほど 寄らせて貰います。

■ フリークさんヘ

結構 気にしてると イベントとか 分かるようになりますよ。

美味しそうって あーた!WWW


イベント お祭り」カテゴリの最新記事