万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ニシナ フードバスケット 花尻店 オープン まぢか!

2008年05月29日 19時20分51秒 | 近所のスーパー

↑ 今日 家へ 帰ると ポストに 入ってました。



6/6 に ブレオープン します。

グランドオープンは 6/7 です。





売り場案内図。





紅白まんじゅう もらえるよ (笑)






どこまで 出来たのか 気になって 早速 行ってみました !



ブレて しまいましたが (泣)

看板が 姿を 現しました ♪





あはは まだ まだ でした (笑)





薄暗い中 室内の工事は 行われてました。





工事関係者のクルマばかりでした。





ニシナは 明治33年 創業。

100年以上の 歴史を もつ 県南屈指の スーパーマーケット です。


ニシナのHPは こちら



※ SoftBank 910SH で 撮りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーズデンキ 岡山本店。 | トップ | 川田亜子 ブログ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (四季めぐる)
2008-05-29 23:43:33
ここのところの新規店舗オープンシリーズ
第三弾ですね。ほんとフットワーク軽いです(笑)
ニシナうちの近くは倉敷か笠岡です。
それにしてもお祝いの紅白まんじゅう!
僕は小学校のころの卒業式でもらったの
思い出しましたよ。それ以来もらった記憶
ないなあ。長四角のかたがみの箱に
入ったやつ。なつかしいです。
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-05-30 07:38:32
おはようございます!

 新規オープンですね~
 
 消費者にとっては、選べますから良いですね。
 私も、安いのは大好きですから・・・(笑)

 又、来月からガソリンが値上げしますねが、どうしましょうかね?車が無いと生活できませんからね~
 これからも、かんちゃんさんの、ブログを楽しみにしています。

 又、遊びに来ます。
 

 
返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事