万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【ひるね姫聖地巡礼】途中で断念しました。

2017年04月24日 23時44分03秒 | 思いつきの話

「 ジーンズミュージアム 」で 時計を 見たら 13時半。

どう考えても そこから 下津井へ行って 鷲羽山に上がり 16時半までに 児島駅に 戻れるはずがない。


自転車を 16時半に 返さないといけなかったのです。


「 ひるね姫列車 」で 岡山へ 帰りました。











2017/4/21 ひるね姫列車 児島駅入線



2017/4/21 ひるね姫列車の車内



スタンプラリーの残りは また別の日に。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰も書かない「ひるね姫聖地... | トップ | 【ひるね姫聖地巡礼】ジーン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-04-25 00:43:20
今回何と自転車だったんですね!
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事