万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

しーじゃっく総社店

2013年04月21日 23時13分06秒 | グルメ

▲ 今 「 大間のまぐろ 」 が 一皿無料らしい。



今日 夕方 家族と 行きました。




「 な!なんという 注文端末だっ! 」

古いっ! ボロボロ。




こんな感じ。




食べたもの。








おくふろが注文。















ちょっと気になったので タッチしてみると-




なんと 画面が 変わった!

Windows CE だっ!




この 注文端末 「 注文状況 」を 見ると 前の人のものも 表示されます。

それに これでは 来たのか? 来てないのか わかりません。




なぜかJR東日本の「 Max 」 が お寿司を 運んできます。




なかなか 美味しかったです。

・・・ ちょっと お寿司の握る時間が 遅いときも あります。

( 近くのボックス席 会計が 終わって お店の方が 片づけてるとき 新幹線が お寿司を 運んできましたヨ )


岡山県総社市中央5-3-105




※ iPhone 5 で 撮りました。


■ おまけ ■


実は 帰って検索してたら 昔ここへ 私は 来てました!


面白いぞ! しーじゃっく ( 2006年07月01日 )


そうか! この注文端末は この頃から あったんだ!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 国分寺だより ■ | トップ | 大鳴門橋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあ)
2013-04-22 12:03:18
「天」とか「フライ」率高いねぇ・・・ww
自分もそう。おすし苦手だから(汗)
返信する
なつかしい…WindowsCE (安頓)
2013-04-22 18:19:50
なつかしい…WindowsCE、このロゴを見ると泣けてきます。
このモバイル用端末のOSが乗っかった、モバイル機器をたくさん使っていました。
福山にあるシージャックは、口頭で注文していますよ。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2013-04-24 23:03:15
■ まりあさんへ

お寿司 苦手なんですか!

ホントだ 揚げ物ばかり 食ってますね。

■ 安頓さんへ

おおっ わかりますか!

大安寺のしーじゃっくも 口頭でーす。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事