万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

面白いぞ! しーじゃっく

2006年07月01日 19時09分10秒 | グルメ

今日の お昼 しーじゃっく へ 行きました。

ココ 姪っ子 オススメの お店で 以前から 行きたかったのです。



小心者の方・・・ご安心 下さい!

ここの注文は すべて この 端末で 注文 します。



操作は かんたん!



タッチパネル を 押すだけです!



もう 我満することは ありません!




さて オーダーしたものが どうやって 手元に来るか・・・ 見てください!

動画は ここをクリック


ねっ! これ見たら 行くしかないでしょー。



こんな 回転寿司を 私は 待っていた!









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Caplio R3で 撮る... | トップ | 国分寺の コスモス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は・・・ (たいらぁ)
2006-07-01 21:17:51
僕は岡山に出るとき

R53バイパスにあるしーじゃっくによくいきます・・

安いから・・・

今は知りませんが、こんな端末はなかったぞい・・
返信する
総社ですよ。 (かんちゃん)
2006-07-01 21:47:50
たいらぁさん



いらっしゃい!



総社の しーじゃくなんですよ。



モンテカルロとか マツヤデンキのある通りに 最近出来ました。



ここも 105円です オール。



未来感覚っていうか ホンマ 面白いよ!



ぜひ 総社へ行ったときには どーぞ。



返信する
進化? (DREAM)
2006-07-02 00:07:40
おすし屋さんが、こんなに進化しているとは、知りませんでした。

次回行ってみます!
返信する
これは (ひさ)
2006-07-02 06:20:25
進んでいますね~。

これは楽しそうです。思わず多く注文してしまいそう。

人件費節約にもなってお客さんも喜んで、良いアイデアです。
返信する
面白いですよ。 (かんちゃん)
2006-07-02 11:16:46
DREAMさんへ



しーじゃくへの 突撃レポート お待ちしています!





ひささん



大阪には ありませんか?



注文したのを 忘れて お客さんが帰ったとこに 新幹線が・・・



って パターンもありそうですよね。





返信する

グルメ」カテゴリの最新記事