万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

みさお牧場(ジェラテリアMISAO) 

2008年10月20日 20時01分37秒 | グルメ

ホントは 違うネタを 出す予定でしたが

イブニングDonDon で 今日 やってたよ~ と 嫁さんが 言ってたので 




ホワイトバランス 間違えた 

表の道には クルマが 数台 止まってて ひっきりなしに お客さんが 来てました 

未だ 人気 衰えず 




アイスは ~

○ きなこもち ○ 抹茶 ○ いちじくミルク ○ ブルーベリーミルク

○ 木いちごミルク ○ カフェラテ ○ パンプキン ○ 柿 ○ しぼりたてミルク ○ チョコミルク


私は 柿 (笑)

嫁さんは パンプキン を 注文しました 




これが その  です 


食べてるうちから たらたら 溶けます 



トラック はじめて 見ました 


他の店へ 運ぶのかな?



たしか お店のウラに 動物が いたよな~

と 行ってみたら いませんでした。

おじさんが 牛舎へ 引っ越ししたよ~ と 案内してました。

引っ越ししたわけは やっぱ 食べ物商売だから 動物がいるのは まずいかららしい。

( 私は 前から 思ってたけどな  ) 




行くつもりは なかったけど 見かけたので 入ってみました。




おすすめ 出来ません。

牛舎なので わけは 言わなくても 察して貰えるかと・・・

小動物もいるのは いますが ・・・




お店のほうにいた 可愛い 子猫ちゃん 




みさお牧場(ジェラテリアMISAO) の HP


※ FinePix S8100fd で 撮りました 



今日は も少し したら もうひとつ 記事 書きます 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備前一宮駅。 | トップ | 今日の夕日は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-10-20 20:26:05
お店のトラック、どこかで
見かけるかもしれないですね。
この猫とてもかわい~。
ちょっと鼻かきすぎたのかな。
返信する
においがねぇ~ (あきたな)
2008-10-21 04:20:10
牛さん、かわいいのですが、においがね~。
友達が酪農をやっているので
結構頻繁に牛舎に行きますが・・・。

出産の様子や、ひづめを切って消毒の様子も
見せてもらいましたが、大変ですね~。
牛乳が身近に感じられるのはいいですね。

子猫、かわいい~ん。
返信する
おはようございます! (みっちゃん)
2008-10-21 06:03:35
柿のアイス??食べた事がありませんが、やはり柿の味がしましたか??
アイスも、色々とありますね。私も、アイスが好きですから、いろいろな所へ行けば、珍しいのがあれば、食べます~~~

最後の猫ちゃん可愛い~~
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-10-21 22:59:56
■ 四季めぐるさんへ

Pモールなんかにも あるので そこへ 運ぶのかな。

ネコは ゲージに 2ひき 入ってたよ!

■ あきたなさんへ

そうですよね。

行かないほうが 無難だと 思いましたので。

■ みっちゃんへ

柿が ちゃんと はいってました!

美味しかったですよ!
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事