万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ハローズ花尻店 作ってます! その2

2009年04月18日 06時00分00秒 | 近所のスーパー

4月17日 夕方

 
以前 ハローズ花尻店 作ってます! って記事を 書いたけど カタチになって きましたよ!




広い 駐車場です たぶん 




6月上旬オープン! らしい。






ここ数年で 岡山県南なら どこへ 行っても ハローズを 見かけるように なりましたね!

ちょっと前なら 「 ハローズ って 何? 」 だったのにね 





※ LUMIX DMC-FZ28 で 撮りました 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクニック気分。 | トップ | バルーンに 乗りました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (あきたな)
2009-04-18 08:06:50
「お、ここにもある」
という感じになってきましたね。
返信する
おはようございます (四季めぐる)
2009-04-18 10:12:29
西の方や福山方面はあちこちですよ。
なぜか、ひまわりとセットみたく
いっしょにあるとこ多いです。
返信する
こんにちはー (nejp2007)
2009-04-18 15:22:26
お久しぶりです

なんかマルナカとハローズがいっぱいありますね♪

ハローズの店舗って大体クスリ屋さんと100円ショップがくっついてますねw

マルナカはマックとか100円ショップとかですねw

僕はトライアルが好きですけど・・・・。
安いから!

またブログ遊びに来てくださいね~
ではでは
返信する
ハローズ (安頓)
2009-04-18 18:56:46
このハローズ、現在は本部と物流センターは神辺にあります。
岡山・四国に展開を早めていくようで物流センターも岡山に移るようです。

元気な企業ですが、スーパーの宿命、いずれダイエーのように、なるまでは展開を続けていかなければ、銀行の融資が滞るのです。そのためには売上アップが必須条件。既存店ではむずかしいので進展をオープンせざる得ない…

でも、がんばれハローズ!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-04-19 22:44:26
■ あきたなさんへ

そうですね 至るとこにありますよね!

■ 四季めぐるさんへ

こんばんは。

福山や 岡山西部には たくさんありますよね。

ひまわりと セット ・・・ たしかに。

■ nejp2007 さんへ

nejp2007さんは トライアルですね!

マルナカと ハローズ ・・・ 共倒れに ならなきゃいいけどね。

■ 安頓さんへ

そうなんですか!

しらなかったです。

結局 ダイエーのように なるのでは もともこうもないですよね。
返信する
ハローズさん (こばやん^^)
2009-04-19 23:59:01
福山市民なもんで

いつもお世話になっております^^

と言うか。。。被るぐらい店多過ぎって感じです(笑)
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-04-20 00:03:05
■ こばやん^^さんへ

福山に お住まいなのですね!

私も 福山で ハローズと いうものを 初めて知りました!

返信する

近所のスーパー」カテゴリの最新記事