それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

エヴァ見ました(ネタバレ注意

2021-04-25 | エヴァさん
どうも俺です
まん防が適用される前ですがエヴァ見ました
ネタバレあるんでまだの人は見ないようにオナシャス
もしくは目を瞑って読んでください(心眼

うちの部下もおもろいって言ってましたし
レビューサイトでも評価高かったんですわ
少し嫌な予感しておりました

私の感想だけ言いますと、
やはり旧劇を全てに置いて超えられませんでした
というかアレはやはり神だったな、と

でも、現代に必要な、今の時代に求められたエヴァを作ったと思いますわ
マーケットインエヴァですわ
三ツ矢サイダーのCMかとおもたわ

俺は改めて気がついたんです
本当はクソ鬱の庵野監督による視聴者丸投げオナニー映画が見たかったんやと
だから思った以上にキレイに落とされて、逆に「ええ…」てなりました

まぁある意味それが狙いだったんじゃないかなって
俺らみたいないつまで経っても昔のエヴァを神格化して、もっとドロドロしたのがええんやとか言うやつへの特効薬な感じもしたし
ポカ波さんホーリーライトやめろ

なのでBlu-ray出て何回か見たらグッズ全て売ろうと思います
おめでとう…おめでとう…(地球儀

まあ万人にお勧め出来る映画ですわ
若いファンにはエンターテイメントで見どころがあり気持ち良く楽しめる作品
昔からの俺のような気持ち悪いファンには全てを浄化してケジメをつけてくれる作品

ただ、どうしてもお勧め出来ないのは
シンジくんとアスカの愛憎劇と黄瀬さん作画が好きでそれ以外みると死んじゃう病の人は見ないでください
諦めて深淵に還りましょう

いやぁ〜やはり惣流アスカさんはやはり至高
彼女は何人たりとも超えられまへんわ

おしまい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿