それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

生きていたんだよな

2018-10-28 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
いやーすっかり寒くなりました
おかげさんでどーにもブログが更新できませんでした
ええ、寒くて

ちなみに3人目の子供が産まれました
先月ですけど
女の子が出来ましたわ

もうね、やばい
俺やばい
クソ人間が大学時代にちょっと硬めのウンコするかくらいの気分始めたブログで
まさか3人も子供産まれた報告すると思わなかったわ
いやーーマジわからんわ人生!

あーやべー選択肢間違えたわーー!
って何度も人生でありましたけど
わからんわ、やっぱ最後まで
もしかしたら俺も女優カキタレにして月行く宣言するとかいう
パラレルワールドあるかもしれませんが
まーそれも死ぬときまでわからん


ただ前にも言ったかもですが
「結婚して子供作って最高にハイ!
え?お前も早くしろよ何でしねーの?
あーつれーわ子育てつれーわー
結婚生活つれーわーー
わっかんねえーだろーなーー(コォォォ」
なんてやつは波紋疾走されていい
間違いなく吸血鬼だから

俺が思うに
それらはただ自分の人生難易度あげるだけのイベント
別にやらなくてもクリア出来るんですわ
山登るみたいなもんですわ

手に入らないアイテムがあるってだけ
問題はそれが公式イベントなところやね
でもやんなくても強くなれる人はなれる
そんだけ


つーか宇宙の歴史からしたら一瞬だし

でもまー不思議なもんでね
子供ってクッソかわいいんですわ
生物の宿命やばいすわ

見てたらほんと、もうこれで終わってもいい…
ってなるんですわ

言うて地球の表面で蠢いてるちっぽけな存在なんやからね
地球が本気出せばこれよこれ(ボッ
だから宿命に抗わずに生きるのもそうしないのも
まぁほんまわざわざ考えるほどの事でも無いってことYO!



ふー
なんだか1nmも心にも思ってない事を書いたら疲れちゃいました^^





今日の豆知識
女の子のオムツ交換はマンマンも掃除しなくてはならない
チンチンはヌルゲー
包茎のみんな!皮を大切にしろよ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OH!ishi)
2018-10-29 23:42:55
ヌオー!
いつの間に…
おめれとう!!!
Re:Unknown (towa)
2018-11-12 00:48:12
>Oh!ishi
へへ…ありがとよ…
もう完全に父次郎だYO
Unknown (Oh!Ishi)
2018-11-19 20:26:41
ハメ次郎バンザーイ!
Unknown (towa)
2018-11-21 23:16:35
>Oh!Ishi!
この勢いで
そろそろうすたもジャンプに戻ってこれるよねきっと

コメントを投稿