それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

令和きました

2019-05-11 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
元号が変わります
役職は変わりません

税率が増えます
給料は増えません

書類できれいに落ちました
自信も一緒に落ちました

何から何まで落ちました
いやな仕事だけ落ちません


追伸:人間は変化のない環境にずっといると退化する。二つマルをつけてちょっぴり大人や。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおいし)
2019-05-13 01:51:49
あ、決断ってもしかしてジョブチェンジでしたか?
確かレベル20ないとできないできないやつですよね?

それともSONのジャニーズ入り?
Unknown (towa)
2019-06-15 22:29:11
>おおいし
ばっ、何言ってんの?!
さっきまで創業者語録読んでたっつーの!
ははは…ほんと変な詮索やめろYOなー

会社立ち上げようかな

コメントを投稿