それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

振り返る余裕すら無く

2016-01-31 | Monster Hunter


どうもドンドルマの英雄です(裏声
皆さん、狩りやってますか??
ひと狩りいこうぜなんてよく見ますが
まぁ我慢できないよね
マラソン大会だよね

そんなこんなで連続狩猟クエも終わり
ようやく村クエが一段落した感じです

ただ、ディノ倒してからハンマーを使いだしたんですが
こっちにハマッてしまいまして
今では大剣ほっぽりだして、心がぴょんぴょんする日々を送っています

文字通りエリアルスタイルなんですが
まーこれが強いこと
最初はモブを見つけ次第狂ったようにBボタン連射してたんですが
シャガラあたりからようやく考えて飛べるようになってきました

ロデオも楽しいっす
大ダウンしてそのままスタンして攻め継続ですからね
あんなに背中刺されたらそら転倒もするわ
問題は上位で通用するかだな…(ドワンゴ

とまぁ
村クエも星4までほぼコンプしたので
ボチボチ上位を目指して集会場をやろうと思います

あ、オンラインだとハンマーは一端お休み予定です
また大剣に戻さないとあかん
上位どのへんでソロ限界くるかなぁーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿