Lots of Love

日々について語ります。多分。

宮原知子選手へのメッセージ募集します!**締め切りました

2015-03-31 14:58:15 | Weblog
毎年春に知子ちゃんにお渡ししている激励メッセージ寄せ書きですが
今年は全日本選手権優勝、世界選手権銀メダル!と嬉しいことが立て続き
皆さんも書きたいことがたくさんあるかなぁと思い
寄せ書きではなくメッセージブックの形でお渡ししたいと思います。

**締め切りました**
たくさんのご参加ありがとうございました!!

昨年・一昨年はこのような形でお渡ししました。


今季は本当にこれまでの努力が花開いた大飛躍の年となった知子ちゃん!
たくさんのお祝いメッセージで来季への力としていただきたいと思いますので
皆さまのご参加をお待ちしております!

Kana OSHIMA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。