Lots of Love

日々について語ります。多分。

支援物資到着しました

2020-05-19 23:01:43 | Weblog

支援物資のフェイスシールドは

無事病院の方に届き知子ちゃんのお母さまからお礼のメールが届きました。 

「本当に本当に感謝です!ありがとうございます!」とのことです。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

申し訳ないのですが16日の午前11時以降にいただいた方のお名前は

カードにお入れできませんでした。

すみませんがご了承くださいm(_ _)m

たくさんの切手カンパありがとうございました。


業務連絡及び支援物資締切(5/16更新)

2020-05-14 22:24:26 | Weblog

【到着しました】

・香織さま・喜久子さま・加奈子さま・美保さま・敦子さま

・明子さま・由貴子さま・里華子さま・美佐子さま・恭子さま

到着しました。カンパも入れていただいたみなさまありがとうございました!

【支援物資カンパ締切ます】・・締め切りました

なお様、涼様 承りました。

ご参加ありがとうございました。

********

知子ちゃんへのカードもまだまだご参加お待ちしています!

郵送のほか、こちらのコメント欄、ツイッターDMでも受け付けております。

合わせましてどうぞよろしくお願いいたします。

kana

 


業務連絡とカンパ募集※5月7日更新

2020-05-05 12:38:25 | Weblog

虹の谷さま承りました❤️

5/7)智さま、麻美さま受け取りました♥

*****

知子ちゃんのご両親が勤務されている病院で医療物資を募集されています。

何かできないかとフェイスシールドを100枚購入予約いたしました。

(500円✖️100枚)

もしご賛同頂ける方があれば

カードを送っていただく際に切手カンパ頂ければ嬉しいです。

寄付の際に宮原知子選手ファン一同とし、

連名とさせていただきますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

kana