Lots of Love

日々について語ります。多分。

知子ちゃんへのメッセージ募集

2022-04-13 22:00:59 | Weblog

いつも一緒に知子ちゃんを応援していただきありがとうございます。

宮原知子選手は今季で競技スケートから引退することを発表されました。

今季で最後となりますが

宮原知子選手へのメッセージブックに参加していただける方を募集いたします。

【募集要項】

・宮原知子選手へのメッセージ・イラスト・(ご自身で撮られた)お写真など

・カードサイズ縦9.2センチ×横13センチ以内

(入らない場合は折りたたませていただきますができるだけサイズ内でお願いします)

<郵送は締め切りました。たくさんのご参加ありがとうございました>

・メッセージのみの場合はこちらで印刷をしますのでコメント欄またはtwitterDMをご利用ください。

 (その場合複数人で1枚のカードとなることがあります)

※プレゼント、お手紙などはお預かりできません。

※おひとり1枚でお願いします。(複数人同封やイラストや写真+メッセージで2枚は可)

※ネガティブな内容、他選手への言及など不適切と判断した際はお送りできない場合があります

※お礼のカードがいただける場合がありますのでご希望の方はご住所・お名前を明記ください。

(毎年知子ちゃんから参加者全員にお礼のフォトカードをいただいていますが今年もいただけるとは限りません)

******

2012-13シーズンから毎年メッセージブックをお送りしてきました。

毎回多くの皆様にご参加いただき本当にありがとうございました。

沢山のメッセージで知子ちゃんの引退を飾ってあげたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします。

kana

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。