Lots of Love

日々について語ります。多分。

記念の品をお送りしました。

2022-06-09 22:34:59 | Weblog

宮原知子さんへのメッセージブックにご参加ありがとうございました。

無事知子ちゃんの元に届きました。

ご参加いただいた皆様に感謝の思いを込めて

ささやかな記念品を送らせていただきました。

ご住所未記載の方にはお送りできていませんので

お心当たりの方はコメント欄からでも

お送り先をお教えください。

長い間一緒に知子ちゃんを応援していただきありがとうございました。

kana


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。