Lots of Love

日々について語ります。多分。

知子ちゃんからお礼のメッセージが届きました💖

2021-05-07 13:17:23 | Weblog

宮原知子選手へのメッセージブックにご参加いただいたみなさまへ

知子ちゃんからお礼のメッセージが届きました❤

********

皆様へ

今年も沢山の応援メッセージをいただき本当にありがとうございます!

今シーズン試合数が少ないことで未だにシーズンが終わったことを不思議に感じています。

自粛生活から始まり、早くも一年が経ってしまったことに驚きますが、

今までにはないくらい大半を家で過ごす生活を送る中でこれまで以上に自分と向き合った日々を送りました。

初戦で勝負の全日本、そのまま世界選手権へ、

2試合しかない中で良いことも悪いことも経験でき、

ギュウギュウに詰め込まれた荷物のような期間だったように思います。

まだまだ先の読めない状況が続きますが、

また新たに課題を見つめ直し、1日1日を大切に過ごしていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いつもいつも皆様のお言葉に、勇気をいただいています。

本当にありがとうございます!

************

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

来シーズンも楽しく明るく

知子ちゃんを応援していきましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

kana


お送りしました❤️

2021-05-01 00:03:39 | Weblog

宮原知子選手へのメッセージブック

たくさんのご参加ありがとうございました!

知子ちゃんのおうちにはすでに届いております。

また切手のご協力や私へのお気遣いなどもありがとうございました❤️

知子ちゃんバナーにつきましては

確認の上、後日送らせていただきます。

来季はもっともっと知子ちゃんのスケートが見られますように!

kana