ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

やった~!!ラグビー!!

2019-10-14 00:12:20 | Weblog
台風19号でどうなるか心配だったラグビー、やりました!

日本中がエキサイトし、祈った80分

何度もテレビ前でガッツポーズし、ハラハラドキドキした試合でした!

他のスポーツを見ていてもこんなに感動することはない
選手の姿は本当に素晴らしい!

ありがとう!

台風被害で日本中が大変なときにラグビーの勝利はとても嬉しい☺

次の、試合も応援しよう!!

話は変わって昨日今日と、県のジュニア合宿が、行われました

今回の合宿では塩浦選手に台風の中来ていただいて講習会を行いました

来年のオリンピックにはぜひ出場してほしいです!

合宿、そしてラグビーとスポーツの素晴らしさを再確認した充実した連休でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿