ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

春JOの標準記録発表になりました

2019-08-27 08:46:44 | Weblog
昨日まで開催された第42回全国JOCジュニアオリンビックカップ水泳競技大会
期間中に春のJOの標準記録が発表になりました
参加標準記録が下がっている種目も多数ありましたね。
もちろん上がった種目も多数ありました。
今のジュニアの水泳の全体のレベルや動向がうかがえます。
私たちにとってはチャンスが広がったという認識で3月まで取り組めます!

そして、春の会場は東京アクアティクスセンター

さて、小学生は週末の学童大会に向けて
中学生はブロック大会に向けて取り組みます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿