ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

マイブーム

2020-11-10 20:00:47 | Weblog

こんばんは

急に寒くなりましたね

いつ雪が降ってもおかしくない寒さです((⛄))

毎週休みには実家へ

9月10月はにんじん、さつまいもを収穫し、たまねぎ250本植えて、余った畝ににんにくを植えてみた

春が楽しみ!

 

そして。。。

最近のマイブームはこれ!

 

美酢(ミチョ)

 

水で割っても良し、ビールに入れても良し、もちろん炭酸にも、ワインにも合いますよ!

ざくろはご存知の通り、ポリフェノール含有高く女性の果実と言われている

赤ワインやビールに入れるととても美味しい

パイナップルはカリウムやカルシウム、食物繊維が多く含まれ高血圧予防に

柑橘系のチューハイとの相性抜群

カラマンシーはビタミン豊富で美肌効果、アンチエイジング効果大

さて、次は桃にしようか、マスカットにしようか、マンゴーにしようか。。。

 

ウーロン、明後日トリミング

今はスヤスヤ寝てる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿