ウーロン通信

☆我が家の新しい家族・ポメのウーロンとともに~日々の出来事を思いのままに~☆
    

更新必修講座に来ています

2017-02-25 09:39:56 | Weblog

おはようございます

今朝も降りましたね

昨日に引き続き雪かきからのスタートでした

今日は実家の母が病院に来る日

雪道を約1時間かけて遠野から運転してやってきます

79歳になる母ですが

「無理をしないで」という周囲の心配をよそに今日は赤飯を作って来ました

病院で約1日を過ごして夕方帰るのですが

ここでも付き添いの方々とのコミュニティが生まれていて

手作りのものを持ち寄って一緒に食べたりと結構楽しそうに過ごしています

あのパワーはどこから来るのだろうと本当に感心します

あの世代の方々は幼少期に戦争を体験しているのだからでしょうか

たくましいですね

 

さて、今日は休みをもらってこちらに来ています

健康運動指導士の更新必修講座です

 

あなた方は病気になりかけている人を助けることができるというメッセージとともにまもなく講義が始まります

 

 健康のためクラブに通って来ている人たちにお伝えできることを持ち帰りたいと思います😄

 

選手の練習には戻ります✨

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿