kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

5/6 実籾

2024年05月06日 | テニス関連

5/6(日)9:00-  実籾       watanabeさんyoshinaさんtakanoさんkozikozi さんnagano さん

OMM・・・風強い日は、ひざゆったり又は強打ではなく安全打 パーセンテージテニス
KFS・・・・・上がったらしっかりフラットで打ち込む
Kan想・・・1.疑似6人でやってみた。4ゲームでできた方も多く 実籾はこの方式なのかもね。ただしもうフォートでは無理なのかな~ フォートはみつわ台花島公園村上かもね 2.バックスライスの構えをしたら、フェイクかけてゆったりポーチ。ダブルスではスライスは使い方が難しい。前衛の技量バレバレだな~3.クレーでノータッチのサービスエースは難しい。それなのに・・・ 4.人いるところへ打ち込むとたまになちがえった返る。最近はラケットが大きく使いやすい。基本いないところへ打ち込む。5.DF多いのは練習が足りないんだろうと思う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/5実籾 | トップ | お子様もち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿