kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

5/5 秋津

2022年05月05日 | テニス関連

5/5(祭)9:00-2H 秋津       yutaさんnagaさんskyさんhijiriさん

 昨夜飲みに行った人たちがいらっしゃる。二日酔いでなければいいけどね

OMM・・・
KFS・・・久しぶりにやられた。ジュースコートでのノータッチエースサービス 
Kan想・・・1.中級は追い詰められると1:8ショットを放つ。中上級者はしのぐ 中級者はロブでゲームを作るが中上級者はストロークでゲームを作りロブをペース変えで使う 2.今日もフォアで負ける時があった。3.サービスエースはジュースコートのコーナー狙いが一番。4.DHBは強打の防御に強い。打ち負けないのは魅力だ。 5.バックハンドスライスは滑らせる、止める、長さの調整、方向のわかりにくさがメリットだが。ドライブ・スライス両方打てて初めて中上級 6.ドライブボレーは楽しい グリップゆるくヘッド落として横でバン 7.今日も楽しいテニスオフだった。参加していただいた方に感謝

※この期に及んでも戦争を仕掛けていないというロシアの発言は世の正義は武力によってなされると子供たちに教えている。鉄工所を攻撃するなと命令されても軍は攻撃した?要は武力しか解決手段がないということだ。なぜ核攻撃が怖いんだろう。やられたら、首都へ核打ち込めばいい。やられたらやり返す強い意思表示が核発射を止める。決着は今までロシアが占領した国や地域のウクライナへの返還と復興資金の提供。ウクライナ支援国家への補償。100年かけても補償を実行させるべきだ。ミライある子の命奪った罪は大きい。プーチンだけが悪いのではない。従った又は騙された黙っていた国民も悪い。償わせろ!

そもそも、今の時期侵略戦争を仕掛けても平気でいられる国が常任理事国である組織の存在意義はない。

※強い遺憾の意を表明する。受け入れがたい事案だ。 oioi 意味あるんか! 武力が正義なら武力で圧せよ!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4 秋津 | トップ | 5/6 トライ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なが)
2022-05-05 16:18:19
ありがとうございました。
また、帰宅の際はよろしくお願いいたします。
ワサビドレッシング (kan2)
2022-05-05 17:19:41
おいしくいただきました。金ゴマ&わさびは我が家で好評でした。ありがとうございました。
Unknown (なが)
2022-05-05 18:14:51
ワサビ、よかったです。
良いアクセントと思いますが、好みが分かれる商品なのでお口に合うか心配でした。

コメントを投稿