ぱぺてあーKIYOMI

~ぱぺてあーKIYOMI~人形劇してます☆紙芝居してます☆

お疲れ様でした!(^○^)☆

2019-03-24 21:56:30 | 日記

お疲れ様でした!
よっといで!春だよ紙芝居 2019

紙芝居サークルちょうちょ 主催

皆々様 お疲れ様でしたそして,ありがとうございました

13時〜16時 紙芝居づくし

ちょうちょ の皆さん、2018年夏の講座の皆さん,ゲスト ピーマンみもとさん
本当にありがとうございました 夏の講座の皆々様手づくり紙芝居 素敵でした
宝塚の、ヅカーレさん,私の息子と同級生のママさんです。
アレルギーの事,知ってもらいたい、と言う思いで紙芝居を作られました☆
食べ物では、何が食べれない?何が含まれていると?紙芝居で,わかりやすくお話ししてくださっています。
どこかで、出逢えると良いですね‼︎
http://zukalle.seesaa.net















ちょうちょ代表さん紙芝居 落語紙芝居☆面白かった!そしてちょうちょの最高齢90歳!
深〜い紙芝居を魅せてくれました!貴重です。ゲストのピーマンみもとさん楽しい紙芝居をありがとうございました!

春が来た!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zukalleひろばメンバー)
2019-03-25 22:05:00
KIYOMIちゃん、昨日はありがとうございました!
お疲れ様でした~✨
いつも、Zukalleひろばの事も紹介、感謝です。
そして、やっぱりさすがだなと思ったよ😁
刺激をたくさんもらったので、次に活かしたいと思います❗️
Unknown (kamomegatond)
2019-03-26 00:29:54
こちらこそ🌸ありがとうございました😊💓そして、お疲れ様でした😄✨
私こそ演者の皆さんには刺激をもらっています😁🙌 zukalle ひろば さん 🌟大切なzukalle ひろば さんです🌟私も日々が学びです。ありがとうございます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。