kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

帰ってきました Part2!

2016年10月20日 | 日記



 特別連休を頂いた後の 水曜日でしたが

 ぜ~んぜん暇でした・・・ 

 ですが 週末の予約電話は多かったですよ 

 まだ仕事モードに戻っていないkamizoとしては

 救いの一日だったかも 





 今回は 前回の”大分遠征”の続きです  


 ”湯の里 明礬”から次に向かった先は 

 地獄温泉ツアーでした 





          





          





          




 これも お約束????????? 





          






           







          


          


 おぼろげな記憶ですが 子供の頃行った記憶があります 

 コテコテの大分ツアーですが、先輩達は好き勝手な行動をして

 相変わらず まとまりが無い旅行でした 


 でも  集合時間には 皆揃っているのですよ~ 

 不思議・・・・・・・・・・・・・ 





  明日は 個人的に一番良かった”うみたまご”です 

 ネタが無いのも困りますが

 ありすぎるのも困りますね・・・・   


 もう暫く お付き合いをお願いしたいと思いますが 

 ”うみたまご”も み~んな バラバラ・・・・・・・ 

 明日はどんなブログになるのでしょうね~    心配・・・・ 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事 帰ってきました!Part1 | トップ | Part 3! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿