kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

新酒まつり in KUMAMOTO

2024年03月22日 | 日記

今日も一仕事終えてからのUPです

まだ肌寒いけど、今日は天晴れなくらい気持ちの良いお天気です

            

            

来週からココKUMAMOTOでは長雨になるって言うから 

なんか信じられない感じですね 

桜が満開になる前に雨が続くってどうなのよ~ 

花見予定の月曜休日の25日は 予報では雨だって 

もしかして中止??? それはそれで嬉しいけど・・・

(コロナ禍の影響で出不精になりゆくkamizoでした 

 

今回もネタ替わりに イベントを紹介 

もう定着しつつある「熊本 新酒まつり」です 

            

多分、畳を敷き詰めて あぐらをかいて新酒を頂けるイベントです 

駅前なので遠方の方もJR利用で便利ですよー 

しかし コロナ解禁の為参加者の数は天文学的? 

この歳になると 人が多いところも辛いもんな~ 

やっぱり お家で大人しくしてよーっと 

 

今回、消化試合のようなブログになりましたがゴメンナサイ 

さすがに12年もカキコしてると こんな日だってあるって 

             

 

・・・と自分の都合のいいように言い聞かせるkamizoでした

(ちびまる子ちゃん風ナレーションで 

 

               

 

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒れた しゅんぶんのひ | トップ | やっと春らしい季節に💓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿