kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

気力、体力、ありまっしぇん!

2021年12月08日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 もう誰が何と言っても冬真っ只中  

 手先足先 耳の先? しびれる様に寒いです 

 何度も言うけど「寒いのは苦手だって 

 

 お休みの日、お腹が空いたので夕方から外出したのですが 

 全国的に有名な 福田産婦人科前を通った時 

 も~~~ すべてが黄金色(こがねいろ)で素晴らしかったですよ~~

           

           

 夕日を浴びて マジ金、金,金色~   

 なんかご利益がありそうな位 神々しかったですよ 

 (でも 宝くじとかは当たんないだろうな・・・・グスン

 その後お腹を満たすためSAKURAMACHI KUMAMOTOへ行ったのですが 

 見事今季 J2復帰の ”ロアッソ熊本”のブースへ  

           

 まだ優勝ペナントとかコメントも出してなかったけど 

 いまから盛り上がりは必至  ガンバレロアッソ 

 (ちなみに  にわかファンだけど キャプテンのご両親が顧客なので

 試合経過だけは毎回チェックです   ホントのファン様 ゴメンナサイ・・・

 

           

 そして到着「黒亭ラーメン」 16時からはビールが300円 

 もう16時前には行けない体になってしまいました (ケチ?)

           

 なんだかんだ言っても 熊本のソウルフード 

 マスクの中がニンニク祭りになっても ご馳走様でした~ 

 

 

 昨日は暇なのに更新できましぇんでした・・・

 ちょっとだけ 愚痴ってもいいですか 

 例の「プレミアム商品券」抽選が終わって安心したところ 

 思わぬトラブル等噴出・・・  

 詳しく書けないけど 色んな人がいるんだな・・・

 その内 

 預かったチケット「無くしちゃった 」みたいのもあるかも・・・

 ただの愚痴ですので 

 

 ゴメンナサイ・・・・・( ;∀;)

 

          

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅が始まり、日本沈没が終... | トップ | やっと 師走感が! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こもく たろう)
2021-12-12 23:04:39
黄金色きれーかですね!

コメントを投稿