kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

無事 帰ってきました!Part1

2016年10月19日 | 日記


 無事  美容技術全国大会から帰ってきました 

 前日月曜から 観光もかねて

 ハードスケジュールではありましたが 

 とっても楽しかったです 

 ただ・・・・・・

 熊本の選手は今回入賞できませんでしたが 

 地震の影響で 十分な練習も出来なかったと思われますので

 今回は仕方なかったかもね 

 又 来年があるさ 


 
 という事で 朝9時出発の珍道中をど~ぞ 





            




 城彩苑からの出発でしたが 

 貸し切りバスの団体名が”手書きの殴り書き”で

 ちょっと笑えました  他のバスは綺麗な印刷だったのに・・・





            






 そのまま別府へ直行でしたが 

 もう酒盛りは始まってました   (kamizoは丁寧にお断りしましたが・・・

 3時間後、お昼ご飯を”湯の里 明礬”で頂きました 





           






           






           






 メインは”だご汁ととり天”です~ 

 身体に優しい味で 美味しかったです 







           





 その後 子供時代以来の”地獄温泉”めぐりに 

 さぁ~ 中々まとまらない わがままな輩が多い 

 美容師の先輩達の道中は 

 いったい どうなるのか  

 つづく・・・・・・・・・・・・・・・・・








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ!大分へ出陣! | トップ | 帰ってきました Part2! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿