kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

本年最後の 大仕事?

2021年10月20日 | 日記

 

 今日も朝からのUPです 

 

 すっかり秋になりましたね~  もう 寒いくらい 

 なので早速”衣替え”を行いました (長袖、アウター大集合 笑)

 そして 毎年のセリフ・・・・

 

 「去年は いったい 何を着てたんだろう・・・・・  

 

 お休みの月曜日は 

 大事な用事があって熊本市役所に行って来ました 

 午後からだったのでその前に KUMAMOTOで一番大好きな 

 「こむらさきラーメン」に寄り道しました (半年ぶり?)

            

            

 安定した優しいお味、それでいてパンチの利いたニンニクの香り 

 もう本店のみとなってしまいましたが 通えるだけでも有難い 

 (こちらは 王様ラーメン¥748

            

 ホントは スープまで完飲したいのですが 

 なにせ ”高血圧”だかんね  

 毎回残して ゴメンナサイ・・・ (でもKUMAMOTOで一番好きなのはホントっす・・・

 その後 いざ!決戦???市役所8階へ 

 

            

            

 実は美容組合参加店のみ使える「プレミアムクーポン券」の交付手続きです 

 熊本市だけの商店街活性化特別支援事業なのですが これに組合も参加と言う事です 

 10000円で13000円分使えるお得なクーポンで~~す 

 来年2月末まで 予算に上限があるので早いモノ勝ち???

 断っておきますが お客様用ですので 

 私たちは使えませんよ (美容室で使えるクーポンなのでね ) 

 他店でパーマかけるならいいけど・・・・

 

 何かと提出書類が多いけど、いろんな方のチカラを借りて 

 ぐわぁんばりま~~す 

 

 (たまには真面目なところも見せないとね 

 変なジジイに思われてるから・・・・

 

           

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎スープ??? | トップ | 冬は突然に・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (infinity444)
2021-10-30 14:50:13
はしめまして、コメント失礼します🙏
美容院も手続きすれば使用できるのですね!
地域活性化も出来て一石二鳥ですね(^^)
ハードル高いけど・・・ (kamizo)
2021-10-30 17:55:13
infinity444 さん
 コメントありがとうございます。
 何かと美容界も影響受けてますので
 がんばりま~~す
Unknown (infinity444)
2021-10-30 20:25:26
私もいつかは雇われから脱却する予定なので(笑)時を良く観ます!
私も美容師です、お互い頑張りましょう♪

コメントを投稿