kamizoの 毎日ジャンボリー

好きなことをかじり倒せ!
美容師半分!自由人半分!
毎日 ジャンボリー!

夏目友人帳inkumamoto

2021年08月10日 | 日記

 

 休み明けですが 今日も朝からのUPです 

 

 相変わらず”蝉”達は 朝から力一杯鳴いてますが 

 そんなに日差しも強くなく 

 真夏日の中でも比較的優しい一日になりそうです 

 (天気予報ではず~~と 雨マークだけどね・・・

 オリンピックも一段落して、パラリンピックを迎えるだけなのですが 

 あちこちで異常なくらい感染者が増えてますね 

 それに 夏の甲子園も始まりましたし 色々と心配ですが 

 今まで以上に 慎重に開催してほしいですね 

 主催者側の 責任逃れだけは 絶対ダメだぞ~~~~ 

 

 昨日ブログでカキコした様に 「夏目友人帳展」へ行って来ました 

          

          

          

 意外と知らない方もいますが 

 熊本、人吉が舞台の(実名、地名では出てきませんが)

 ココロが温かくなる妖怪ハートフル?漫画です 

          

          

          

 人吉では 毎年花火大会のポスターにもなってるんですよ 

 

          

 残念ながら 今年も花火大会は中止となりましたが 

 来年こそは開催して欲しいですね 

 豪雨被害からの復興もあと少し 

 地元で有名な「上村うなぎ」店も再開したようですよ 

 全国から「聖地巡礼」に来ていただけるよう頑張ってくださいね 

 ちなみに・・・・・

 

 kamizoの本籍は人吉なんです

 だからか

 

 お・ひ・と・よ・し・・・・・

 

 お後がよろしいようで (チャンチャン 

 

           

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンコ先生💛 | トップ | 梅雨明けしたのにね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angelight2002)
2021-08-10 14:32:19
こんにちは。私も夏目友人帳好きです。
素敵ですね。🌈
Unknown (kamizo)
2021-08-10 15:02:57
コメントありがとうございます。
夏目友人帳は サブキャラもホントに良いですよね
最後はじんわりとして・・・

コメントを投稿