Suikaがゆく!?

#6999 クア・アンド・ホテル駿河('19秋 静岡三島ちょいぶら_11)

こんにちは Suikaです

日曜日

伊豆に来ていますが あいにくの雨

ですが

雨なら雨なりに楽しみましょう

さー

どんどん進めましょう

歴を三ヶ月戻して

'19秋 静岡三島ちょいぶら

11回目

今回お世話になった

クア・アンド・ホテル駿河さん

まー

健康ランドなんですけど

俺が飽きるほど 湯遊びしたかったので

露天風呂 天然温泉 駿河太古の湯

ココの湯はイイな~

部屋もオーシャンビューだったしね

チェックアウトする前は 目の前に虹が

こりゃー まいった

静岡市をあとにして三島市に向かいました

素敵な日曜をお過ごしください

コメント一覧

kamigo3suika
@cocororun さん
こんばんは、Suikaです🤗
今日は雨の1日になりましたが、二年振りに家族揃っての旅行。充実した時を過ごせました😀
コメントありがとうございました🤗
Unknown
こんにちは♪
ご家族で伊豆♨️いいですね😊

綺麗な景色と、そして大きな🌈虹も素晴らしいです♡
良い事ありそうです♪
ありがとありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「19-4 静岡三島ちょいぶら」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事