やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

桃源郷は夢だけど…

2012年05月01日 07時53分37秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

桃源郷は、夢だけど、おばちゃんだって、夢… 追いかけても… いいよねぇ~♪

エヘヘヘ…

息子の結婚式に、一日家を空けていた間に、庭は、スッカリ景色が変わっていました。
僅かづつ植えている桜や、桃ですが、
庭は、桜から、イッキに、桃の花にチェンジしてました。

昨日は、忙しくってUPできなかったので、今朝、パートに出掛ける前に、大慌ててで、ペタペタ貼り付けます。
いつものように、ガサツなブログですが、見て頂けたら、嬉しいです。
では…
こんな感じでぇ~す。↓


















岩根絞り↓など、椿も少しづつ、開きだしています。↓









遅咲きの水仙も、咲きました。↓










ギボウシ↓などの、葉っぱものも、新たな復活をはじめました。↓






処分品で買った、ポンポン咲きのバラも、またまた復活して、咲いてくれてます。↓






ポンポン咲きの、こんなチューリップも、咲いています。↓






やまのうえは、本当に、イッキに花が咲きました。
芝桜も、ドンドン咲いて、甘ぁ~い香りが漂っています。↓







桜…
桜と言えば、池は、花筏になって、これも素敵な景色になっています。↓(エヘヘヘ… 自画自賛)








そして…
こんな可愛いくて、初々しい「おしどり桜」も、咲きました。↓





「おしどり桜」と、言う事で…

「仲良く、がんばるんだよぉ~~~~♡」

二人は、皆さんの祝福に守られて、これから、きっと、きっと、おしどり夫婦になってくれるよね。↓



私事で、スミマセンでした。(ペコッ)
今、大慌ててで、画像を探しましたが、時間が無くて、こんな画像を貼り付けさせて頂きました。
バタバタしておりますが、今日から、メタボのおばちゃんも、いつものように、ブログも、パートも復活させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。(ペコッ)

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る