ご機嫌ひなこの日記

目指せ!自由で健やかな老後

エリートバージョン

2017年06月22日 | Weblog
2日間さぼってしまったビリー、今日はやるぞー!
と、気合の朝。

なのに、いつものビリーのDVDが見つからない。
プレーヤーに入れっぱなしにして、他の家族が違うDVDを見た時に、どこかへしまってしまう。
という我が家でありがちな紛失。
よくよく探せば見つかるんですけどね。

それなら違うバージョンにチャレンジしてみよう。
エリート、ミッション1
『エリート』という響きから、勝手に上級者バージョンかと思って身構えましたが、
始まってみると、あら?
説明がやたら丁寧で長いし、ハードな動きもないし、30分ちょっとで終了!
パンチの動きが多くて、腹筋系がなかったなぁ。
ビリーはちょっと老けていたなぁ。

拍子抜け。。。
物足りない~。
けど、汗もかけたしまあいいか。

最新の画像もっと見る