Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

Season

2008年03月01日 | けいはんな(精華木津・奈良押熊)chouchou

 とっとっと・・・束の間の休日。やることはあまり時間が残っていないので
   来週まわし・・

     あ・・確定申告調べてないな・・・寝て起きて・・それだけみたいなもの・・・
     でも大事なやること。だって寝不足だものね



    夜になって、買い物がてらイオンにきたついでにごはんも食べる。
    イオンは食事にも力をいれるというとおり、ラインナップは悪くない。

    ペッパーランチで初めてステーキを注文する。サービス定食・・だったかな

    でも悪くない肉のごはん。この値段でこの味なら、すごくいいと思う    

            

      写真を撮ってみる。20時を越えた店内はだんだんひとが少なくなる途中。みんな家路に
      つく時間帯なのだろう。

   となりには女の子3人づれ。大学の卒業式か入社式か。

   ともかくかまびすしい。いろいろ辛辣なご意見もあったようで。。
   僕のことかとびくびくしながらごはん食べてたけど、単純に僕の自意識過剰
   だったかもしれません

      あのころの年代の女性は最強ですね

      前途洋洋。卒業式なんだろうか。これから社会人になる不安、それから恍惚…はないかも
      しれないけど高揚…そういうのが昂りをおさえきれずに放出している…みたいなのだといいな。

   菊池桃子、斉藤由貴、尾崎豊。チェッカーズ・・森山直太朗・・
   枚挙にいとまがないけれど、そんな季節がもうそこまで。

   桜なんかもうすぐ咲くのだろうか。

   もう帰国して、いつのまにやら一年が経つわけだ。



   そしてなぜか花粉症だけ始まる。くしゃみが風邪ではないと理解した
   一日だけの休日でした。


   ペッパーランチ。新聞でもいろいろやってるけれど、上手に安く旨いものを食べたいならば
   ここが充分おすすめできるのに。一部の不埒な人だけでそんなに騒ぐのはバイトしている
   人にもかわいそうだったりする。

   ということで、肉を食べたいときにまた来よう。   





<div><strong><a href="http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/29001652/" rel="tabelog 869e4f55c66b6c40fc6ceea1bcabefeaba3e19ac" target="_blank">ペッパーランチ イオン奈良登美ケ丘店</a></strong><br />
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=29001652&user_id=233592" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>
</div>
<p style="color:#444444; font-size:12px;">
<strong>関連ランキング:</strong><a href="http://r.tabelog.com/steak/">ステーキ</a> | <a href="http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290102/R10994/">学研奈良登美ケ丘駅</a></p>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿