Pのlog ( 大阪と上海のChouChou)

通称P。shushu(照れちゃう)ような稚拙きわまりない文面で、上海や大阪のchouchouを綴ります。よしなに。

釜あげうどんと書いてあるのに。

2007年12月22日 | けいはんな(精華木津・奈良押熊)chouchou
 悲しいほど雨。会社に向かう車の中で朝食をとばしたので
    昼飯でどうカバーするか考える。163号線沿いに、釜あげうどん
    の店があるのを思い出して行ってみる。

ちょうど吉野家とまいどおおきに食堂があって目立たないのだ。道を
少しはずれているからだ。

でも旨いかもしれないので、こんな日こそ行くんだと言い聞かせて入って
みる。なかなか車の数も多く、人気があることがわかる。



味は・・・まあまあでした。
うどんは旨かったんだけどなあ。。かきフライ定食だといっても普通の
味だった。うどんはいいのになあ

あ! 

釜あげうどん食べにきたんだ・・・ 

忘れてた・・・・すっかり・・・ 

うどんが旨いなら期待できるのに・・
しかもお勘定のときに気づいたけど、お惣菜は取り放題だった。
うどんとお惣菜でよかったのに・・

また来よう。今度はリベンジだ!  

★旬の味 泉
  生駒市北田原町2476-6
  0743-71-0100


<p><a href="http://r.tabelog.com/nara/A2902/A290201/29004706/" rel="tabelog b0aef9eafe099b2ed9ae6778afec2c50c6a573cd">うどん和食 旬の味 泉  (うどん / 学研北生駒、白庭台)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿